ページトップ

鶴バルNEWS

HOME » 鶴バルNEWS » 鶴バル担当者の参加店食べ歩きレポート!

鶴バル担当者の参加店食べ歩きレポート!

2018
02
05

担当者がバル参加店3店舗を食べ歩きして来ました!

 

まずは、㉞麺屋信玄(新町) ※〇表記番号はガイドマップ等表示番号

バルメニュー:参加者だけが食べられる「鶴バルらーめん」+肉めし

麻辣らーめんのような辛みのある「野菜たっぷり、山椒の効いた」醤油ラーメンでした。

東松山市からお越しのご夫婦(60代)、40才ぐらいの息子さん親子とカウンター席に

並んでいただきました。遠いところはるばるありがとうございました。感謝!感謝!

ガッツリ食べたい方は、「+肉めし」、女性の方は「+ワインゼリー」をおすすめします。

+肉めしは私には重たかったなー!でも、おいしかったです。

これから来店される方に伝言!

麺屋信玄さんは、お冷はセルフですよ

駐車場は店舗建物脇に5台程度が駐車可能です。

 

次に㉚焼菓子屋AKKI’Sさんに立ち寄りました。

バルメニュー:焼モンブラン1個+162円の焼菓子お好きな物4種

又は7種のタルトより4個と説明があったので、

4種のタルト(アップル、オレンジ、ラズベリー、イチジク)をチョイス。

バルメニュー以外におすすめしたい「バナナブレッド」648円(税込)を

お土産についつい買ってしまいました。

 

そして3件目㉘Conaya(こなや)さんに寄って見ました。

バルメニュー:ドリンク+スイーツ

ドリンクは「カプチーノ」、スイーツは5種より

アイスクリームが乗った店主の手づくりレアチーズケーキのような味わいの

と口当たりの「ヨーグルトムース」をチョイス

食後のアフターにお茶とデザートを賞味いたしました。

泡立てたミルクが1センチ以上であるものを「カプチーノ」と称せるそうで、

店主に丁寧に教えていただきました。

駐車場は、50m程離れたところにありますが、わかりずらいので店舗前に停車して

お店で確認してから駐車してください。

以上で担当者レポートでした。

 

お伺いしたお店は、まだ来店者が少ない様子でしたがご利用はこれからなのかな?